HKT48の未来の為に

少しずつですが総選挙に向けてまた動き出している気がします。

 

当研究所はHKT48研究所ですので、

一人でも多くランクインしてくれる事を願っています。

 

速報では15人ものメンバーがランクインしましたが、

開票日当日はどうでしょうか。

 

かなり厳しい戦いになるのではないかと思っています。

 

近日中に順位予想をしようと思っています。

全グループですと当研究所のコンセプトからは外れますので、

HKTメンバーだけ抜粋してReportにしようと思っています。

 

どの様な形で予想するのかは楽しみにしていて下さい。

 

そしてこのReportの題名にもなっている様に、

このグループに所属している以上は切っても切れない総選挙。

 

HKT48の子達がこの先もっと飛躍する為には、

今回の総選挙は非常に大事になって来るでしょう。

 

AKBG内でHKT48ここにあり!

この旗をど真ん中に打ち立てたいのです。

 

その可能性を感じられる選挙になると思っています。

 

いざ、先輩グループの胸を借り、突き破って行きましょう。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター