HKT48的選抜総選挙での勝敗ライン

勝敗ラインに関して話して行きましょう。

 

これは選挙順位予想ではありません。

あくまでも理想をメインで書くので、

勝敗ラインは別途説明します。

 

では早速参ります。

 

【選抜】

指原1位

宮脇・兒玉当選

 

勝敗ライン…指原連覇+1名当選

 

【アンダーガールズ】

田島・朝長・森保の誰かがセンター

木本・穴井当選

 

勝敗ライン…3名の当選

 

【ネクストガールズ】

本村・松岡・多田の誰かがセンター

 

勝敗ライン…3名の当選

 

【フューチャーガールズ】

村重・駒田・岡本・坂口の誰かがセンター

 

勝敗ライン…3名のランクイン

 

【アップカミングガールズ】

HKTメンバー誰かがセンター

 

勝敗ライン…2名のランクイン

 

メンバー数を考えれば13~15名ランクインしたら相当凄いと思います。

ですが、速報の勢い等を鑑みればこの人数の当選はして欲しい所である。

一人でも多くのメンバーがあの壇上に上がってくれる事を願って止みません。

 

私個人も既に投票を終えています。

個人的にもという想いはあります。

 

最近はTVでもAKBグループが登場しているので、

選挙モードになってきたなと感じます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ボブ (月曜日, 02 6月 2014 15:33)

    なかなか思い切りの良い予想で。
    はるさくめるみお以外は+20位を考えてました。舞ちゃん推したいけど周りのヲタが若年層なのでなかなか厳しいですね。俺的にはキャップがどこに位置するかに興味があります。HKTの今後の指標を表してくれる感じがします。でも管理人さんの予想が当たれば最高ッス

  • #2

    hkt48inst (火曜日, 03 6月 2014 02:34)

    >ボブさん
    実際の話はこれでもまだ全然理想です。
    本当の予想は8~10名位かと思っています。
    ですが、速報の勢いに乗って何とかなるかも知れないという希望です。

    細かい話ですが管理人では無く所長です(笑)

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター