選挙を戦う上で必要な物

今回のテーマはかなり難しい表現になると思われます。

 

まずはメンバーとファンの気持ちが同じ方向に向かっている事。

これは大前提です。

 

そしてファン同士がお互いの利害関係など一切考えずに良いと思う事にはちゃんと協力出来る事。

これも凄く大事だと思います。

ファン同士が足の引っ張り合いをしている陣営は上位には行けません。

一番に考えるべきは結果です。

 

総選挙に関して言えば結果が全てです。

一年間の扱いが変わると言っても過言ではありません。

それ位重要なイベントです。

全てとは言いませんが、50%位はあるのではないでしょうか。

 

何が良くて何が悪いのか。

これも見極める必要があります。

都合が良い事や甘い誘惑で誘ってくる事もあります。

それにどう対抗するか。

流されない事。

一人で抱え込まない事。

誰かに相談しましょう。

ネットとは言え同じ志を持つ者は仲間です。

例え顔は見えなくても。

一人で抱え込むのは絶対に避けた方が良い。

今まで色々と見て来ましたが一人で抱え込んで結果的に悪い方向に進んだ事案ばかり見ています。

具体例は挙げられません。

一つヒントを言うならば今年もそれがあったとでも言っておきましょうか。

 

コミュニティ。

これが選挙を戦う上で必要な物だと私は思います。

 

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター