ファンと共に成長する姿

本日の本村生誕を観て48Gはファンと共に歩み、

そして成長するんだろうと思いました。

本村は元来自分の気持ちを語れるメンバーでは無い。

そんな本村が自分の気持ちを語れた事は非常に驚いた。

それだけでも成長しているのだなと感じられた。

ファンと共に成長する事がこのグループの醍醐味であり、

それを感じられる事でまた応援しようとするのでしょう。

生誕祭の良い所はファンとメンバーの繋がりを感じられる事。

また、メンバー間の関係性も垣間見えます。

明日も幸いな事に生誕祭がある。

また違った一面が見れる事が非常に楽しみである。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター