HDライブスタート

日が変わって昨日からHDライブ配信がスタートしました。

 

幸い観る事が出来たのですが画質が格段に向上しましたね。

 

臨場感もあり、実際に劇場に居る様な感覚も少し味わえた気がします。

 

アーカイブ配信は今までと変化は無い様なのでそこが少し残念ではあります。

社会人の方々は生で観れる事は中々無いですし、

近い将来この部分も改善して貰えると幸いです。

 

1~3期生の公演も当たり前になって来たのですが、

出来る事ならば3期生を中心に構成して欲しいと感じています。

研究生公演が無い現状だとアピールの場が本当に少ない。

バックダンサーが無くなったのであればこの辺りは意識して欲しいと思います。

 

少し話が逸れてしまいましたが、こうしたファンサービスは少しずつでも良いので充実して欲しいなと個人的に思いますした。

 

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター