距離感

昨日の「シアターの女神公演」をDMMで先程チェックしました。

 

個人的に感じた事はKⅣとしては非常にまとまりを感じ、

良いチームだと感じました。

 

ですが、HKTとしてみるとアンダーとして出演している3期研究生との距離感を感じました。

接する機会が少ないとは言えKⅣメンバーばかり目立っており、

MCで話を振ってあげる事も無くと少し残念な気持ちになりました。

チームとしてはまとまっていたし良いチームだとも思います。

研究生に話を振ってあげられる余裕が無いのか、

それとも楽屋ノリの延長なのか。

悪い意味で緊張感が無いのかも知れません。

今の私は研究生を贔屓目に見ているので本当に残念に感じました。

この辺りの余裕が出て来なければHKTでのライブとなると危険な気がします。

まだ、チームごとの公演ですし仕方ないとは思いますが、

いざHKTでのライブとなると大事故になりかねません。

 

私は今後、研究生をプッシュしてくると思っています。

何故か?

アンダーで研究生が公演に出ている事が最近特に多いからです。

 

そんな事もある為、注意深く今後も研究生を追い掛けて行きたいと思います。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター