公演回数の違いから見えて来るもの

ここ最近、劇場公演回数がHとKⅣでかなり差が出ている様に感じている。

 

私がここで思うのはメディアに出そうとするメンバーがKⅣに多いのではないかと思っている。

 

昨日も「おでかけ」ロケが有った様だが、どちらかと言うとKⅣメンバーが多く居たのではないだろうか。

確認出来ている限りHは6名、KⅣは11名

(恐らくなので前後はあると思いますが…)

これを観る限り明らかだと思う。

KⅣは今、メディア戦略に入ったのではないだろうか。

Hは今は公演優先。

理由は公演の完成度だと私は思う。

KⅣに比べるとHの方がまだまだ完成度は低いと思う。

そして研究生にとってもH公演の方が出易いと感じる。

そう考えるのならばKⅣが公演が少ないからと言って悲観的になる事は無い。

又、Hはその逆だが公演も48Gファンからすれば大事な物なので大いにアピールして欲しい。

バランス良く推して行こうと考えているのだろうと私は感じ取った。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター