良い経験

昨日の青春ガールズ夜公演で坂口が体調不良の為、

急遽山下が出演する事となった。

これは非常に良い経験だったと思う。

それに対応出来た山下の成長を非常に嬉しく思う。

坂口の体調は非常に心配ではあるが、

その穴埋めが出来た事は今後のHKTにとって非常に大きな意味を持ったと思う。

また、H公演では研究生に対し、優先的に話を振っており、

KⅣ公演よりも研究生にとってはMC能力の向上に現段階では繋がりそうである。

公演自体の難易度は恐らく青春ガールズの方が低い為、

研究生を出したいのであればこちらの公演が選択される機会が多いのだろうと思う。

KⅣ推しの方には辛い部分ではあるが、

その分メディア戦略を優先されていると思われるので我慢して頂きたい所である。

 

そして今回の事を見る限り戦力がさらに充実してきたのではないだろうか。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター