天候に負けないのがHKT

海の中道の天気が非常に心配ではある。

果たして大量の雨が降った場合中止にするのか否か。

 

よっぽどの事が無い限り私は中止しないのではないかと思っています。

 

仮に雨が降ったとして決行すれば文字通り伝説になるのではないだろうか。

天気が悪くなる事を祈っている訳では無い。

ある程度の雨であればやって欲しいと私は考えている。

勿論、安全面などは最大限に考慮し、出来る範囲であればの条件の中である。

味の素スタジアム位の雨の場合は絶対に中止すべき。

小雨程度であればやるべきだと思う。

この線引きは非常に難しい。

勿論、一番良いのは青空の下で元気一杯に歌い踊るHKTメンバーが観たいのは間違いない。

台風をも吹き飛ばしたHKTとしてそれも当然伝説となるからである。

 

そしてきっと天候はHKTに味方してくれるであろう。

 

太陽の元、輝くHKTの目撃者になってあげて下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    研究所ファン (土曜日, 12 7月 2014 16:48)

     見には行けないけど、本当に楽しみです。
     ど~うなるのかなと、あれこれ複雑ですけど、とにかく楽しみ。
     結果はわかりませんけど、所長独自の視点からの、ツアーの公平なジャッジも楽しみにしています。
     

  • #2

    hkt48inst (土曜日, 12 7月 2014 19:09)

    >研究所ファンさん
    私も見に行けないのです。
    ですのでネット上の情報に頼る現状です。
    翌日のメディアには取り上げられるとは思いますのでその辺りからの判断になります。
    知人はかなり行くので感想や雰囲気など直接話を聞く予定です。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター