九州7県ツアー(メイキング)

裏側を観れる事でメンバー同士の関係性も見れる事がメリットだろう。

 

ですが、少し複雑な部分もあった。

3rd選抜発表後、そのメンバーが楽曲を披露している時の他のメンバーの表情。

胸が締め付けられる様な複雑な想いになった。

悔しいと思う気持ちは人を成長させる。

 

この悔しい気持ちを糧に次やその次で選抜に選ばれる様に日々努力して欲しい。

 

少女たちの涙は美しい。

 

そして中西、谷がHKTとして最後のツアーだった事が寂しくも感じた。

AKB、SKEで活躍している姿を見れて凄く嬉しい反面、やはり寂しさはある。

いつの日か兼任で戻って欲しいと心から願う。

 

ボリュームもあるし非常に良いメイキングだったと思う。

 

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター