メディア戦略

最近感じるのは売り出そうとしているメンバーが偏っている事。

これに関しては皆さんはいかがお考えだろうか。

 

私個人は今のメディア戦略に関してはそこまで反対では無い。

関東圏でやっている「おでかけ」では以下のメンバーの出演が非常に多い。

 

坂口、梅本、山本、栗原、神志那、冨吉、本村である。

 

本村は選抜メンバーなので何とも言えない所があるが、

他の5名に関して言えば非常に良い傾向だと言える。

 

関東のファンを獲得する事も勿論ではあるが、

他のグループを推している人へのアプローチにもなる。

選択メンバーも中々面白い。

キャラクターが被っていない事が良い。

 

だがまだまだ埋もれているメンバーがいる事も事実であり、

色々なメンバーが見たいのもまた本音でもある。

 

そして期待したいのは日本テレビ系列の番組である。

次のクールでは冠番組、出来ればHaKaTa百貨店の様な番組を希望している。

メンバーの魅力を知れる機会であるし、新しい一面の発見もありそうである。

 

HKTにはまだまだ魅力的なメンバーも多く、本当の意味で早く見つかって欲しいと切に願う。

 

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター