東京アイドルフェスティバルで見せてくれた物

セットリストは簡単に言えば海の中道公演の濃縮版。

 

今回の様な対外的なイベントであれば、良いセットリストだったのではないだろうか。

只、夏っぽい曲を1曲入れてみても良かったとは思う(ポニーテールとシュシュ等)

 

サイン色紙投げなども行っていたし”HKTらしさ”は出ていたのではないだろうか。

 

一つ注文を付けるとすれば実際の話、HKTファンが殆ど占拠しておりそこを意識する事は出来なかったのかなとは思う。

 

メンバーは凄く楽しそうにパフォーマンスしていたし、私個人も充分に楽しめた。

 

会場で見た限り、一番声援を受けていたとも思う。

 

個人的に思うのはTIFへは毎年参加して欲しい。

対外的な意味でもマスコミに恩を売れる機会だと考えている。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター