運気とは引き寄せる物

昨日、じゃんけん大会の予選会が行われました。

 

HKTからは以下のメンバーが選出。

兼任メンバーの3名(兒玉・宮脇・朝長)

H(松岡・梅本)の2名。

KⅣ(植木・熊沢・岡田)の3名。

最近、色々と活躍しているイメージのあるメンバーが選出されたのではないだろうか。

岡田に関しては怪我で休んでいて、その分の遅れを取り戻したい一心で手繰り寄せたのではないか。

毎年、じゃんけん大会ではHKTメンバーは殆ど活躍していない。

だが、今年に関しては何か可能性を感じている。

特に注目しているメンバーは梅本と植木だ。

この二人は本戦でも何かやってくれるのではないだろうか。

 

梅本の衣装を予想したいのだが学ランだと私は予想したい。

非常に似合う様な気がする。

 

本戦が非常に楽しみである。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター