研究生の成長

昨日の夏祭りに於いて初めて3期研究生が単独パフォーマンスを行った。

HKT48、スキップ、桜食べ、メロンの4曲。

勿論、まだまだなのは否めないのだが、MC、パフォーマンス全て成長をしていた。

一番は本当に楽しそうにパフォーマンスしていた事。

客の煽りもこなしており、嬉しくなった。

今まで満足な場もまともに与えられず、どうなる事かと不安に感じていたが、その不安を払拭してくれた。

特にここ一月での成長を感じている。

どこのタイミングなのか。

鍵はシアターの女神にあったのでは無いだろうか。

ロマンスかくれんぼ。

そしてTIF裏公演、村重生誕。

この3つがキーワードだと思う。

 

昨日のあの姿は多くの48Gファンが来たあの会場で最大のアピールになったと思う。

 

3期研究生の反撃が始まったと断言しよう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカシ (月曜日, 11 8月 2014 14:07)

    現場には行けませんでしたが、
    HKT研究生ライブ、
    評判よかったようで、うれしく思います。
    おとなしい印象の荒巻さん、坂本さんが弾けていたという感想もあり、ちょっと驚きました。
    これからさらに楽しみですね。

  • #2

    hkt48inst (月曜日, 11 8月 2014 21:32)

    >タカシさん
    印象が大きく変わる位弾けていました。
    本当に楽しそうにパフォーマンスしてましたし、煽りも上手いし会場のボルテージは凄かったですね。

ACCESS COUNTER

アクセスカウンター